taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

シロイモノ。


水曜日の朝です。
『な〜んか、お外がいつもと違〜う!』  ↑田舎な風景?いや、です。
通勤、通学の時間帯が一番たくさん降りました。
レオンを連れて、ベランダに出てみると。

レオンの体が、水玉に?    ↑おいおい、に雪ついてるよ〜。
足元は、シャーベット状の雪。レオンは、珍しそうに出たり入ったり。

前のや駐車場は真っ白!

お〜ぃ、レオン。↑『なにぃ?』
寒いから行くよ〜!

↑『お空から、ナニが降ってきてるのかなぁ〜』
と、最後まで不思議そうなレオン。
2年ぶりに、ドカッと降った雪でしたが
お昼には、に変わり、
夕方には、積もった雪が消えていました〜。
つかの間の銀世界でした♪