taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

春?

←顔くらい大きなイチゴ!!

 
日曜日、イチゴ狩りに行って来ました♪
パパとレオンは、車でお留守番


厚木市の『うちだふぁ〜む』という農園。
予約はしていなかったので、少し探して行き着いたお宅。
日曜日なのに、いていたし
イチゴもたくさんあって美味しくてよかったです。


『来年もどうぞ!』と名刺をいただいて
また、来年もお邪魔しようかな?
穴場なイチゴ狩り体験でした。


れてるけど、すご〜く寒い!ここどこ?』
『ボク、ひさしぶりにおに出たなぁ〜』とレオン。

湘南平

平塚市デートスポットです。
テレビ塔の金網には、
カップルの証?南京錠がたくさんついています。

夜景も美しい。
富士山も見えて、もあり、春は
でも、もうちょっとかい時に来たかったなぁ〜。
この日は、5度くらい。。。極寒でした。