taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

その後。


レオンですが、その後いつも通りに元気です。


パパが現場を目の当たりにして、ビックリしてしまい
レオンの実家でもあるMさんに、連絡してくれました。
 
すると、ママのチェリーちゃんも兄弟のソフィーちゃんも
時々そのような症状があるとか・・・。
先日のりょう母さんの経験からも
まれにある症状なのかも知れません。


Mさんのアドバイスとして、
チェリーちゃん達は、病院で診てもらったそうで
原因や治療もハッキリしたものは無く
薬を飲ませても、副作用の心配もあるかもしれないのだそう。


とりあえず、今は元気なレオンなので
当分様子をみる事にしました。
こんなことがあって、ますますレオンのこと
ってあげなくちゃ!という気持ちがくなりました。
皆さんには、ご心配をお掛けしました。