taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

送別会。


土曜日、お兄ちゃんのお友達のママ友たちが集まって
Rさんの送別会を開きました。
お店は、

おすすめ⇒特勢からあげ:甘酸っぱいからあげにタルタルソースで。

Rさんは、転勤族
お兄ちゃん達が幼稚園の時に関西から引っ越してきました。
 

taiyuiは、小学校上がってからからのお付き合いでパン教室や
読み聞かせ、みんなで買い物やランチも行きました♪
 

ご主人は、一年前から大阪で単身赴任されていて
今回は、ママの実家でもある愛媛に住み移るそうです。

美味しい料理とお酒、最後は、もあり花束贈呈
とっても盛り上がりました。
taiyuiも久しぶりにビールが飲めて、美味しかった〜♪
(先週は、唯ちゃんの風邪が感染したのかおの調子が悪かった)


25日引越しなので、お兄ちゃんも一緒にお見送りに行く予定です。