taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

各々。


『今日は、みんなの帰りが遅いなぁ〜』
なんて、レオンも退屈そうです。

つい最近まで、『春休みは家族でお出かけ』が
当たり前だったけど(近場節約ツアーでね)
今年は、かなり違います。

お兄ちゃんは、部活(卓球)と塾でほとんど休み無し。
週末も横浜文化体育館で、初の市大会でした。
結果は・・・
1回戦で負けたけど1セットは取れたので
少し自信になったかな?
AM7:30〜PM6:00帰宅。


その日、唯ちゃんは友達と『ディズニーランド』へ。
その友達のいとこのお姉さん(22歳)とママが一緒です。
唯ちゃんは、8年ぶりくらいだったので
行く前も帰ってからも、テンション↑↑でした。
友達とふたりで、撮ってもらった写真を見て
またまた↑↑テンションです。
ホントにしかったんだね♪
AM8:00〜PM9:00帰宅。


こうやって、子供達は少しづつ大人になって
親元から離れて行くんだなぁって、
ちょっと寂しくなった1日でした。