taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

よっしゃ!

レオンのごはん、HIT! 家計が助かる〜⇒
毎日のごはん、久しぶりに大紹介しますね。


レオンったら、きゃべつとか色々と好きなものもあるのだけど
やっぱり、『ドッグフード』が安全、健康にも良いのでしょうね。
人間もそうだけど、毎食同じではちょっときるのかなぁ?
と考え。。。

朝ごはん(AM5:30):吉岡油糧『アダルトセンシブル小粒』(PEPPYより注文)
これが結構イイ匂い♪クッキーみたいな匂い。


夕ごはん(PM6:00):ピュリナONE『センシティブ』
これは、サーモンが主原料なのでお魚系な香り。三角形の大粒。

を食べています。


生後3ヶ月で家に来て少し経つと、毛が少ない皮膚の部分が赤く痒い湿疹が出て以来、ご飯はアレルギー対応のものを選んでいます。
この2種類を使ってからは、毛ツヤも良いしお腹もベストコンディションです♪