taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

フリマ。

久しぶりのハンドメイド〜〜♪
今回は、手編みバ〜ジョン。

5月5日の子どもの日
唯ちゃんが友だちとフリーマーケットを出店する
というので(子どもフリマ)お店に出す商品を考えています。

その中で、taiyuiも張り切って!こんなモノを
作ってお手伝いしようかなと思います♪

エコたわし(グリーン×白と作りかけの白×ブルー)と
携帯クリーナー(赤とオレンジのフルーツのストラップ)。

実は、こんな見つけてハマッテま〜す。↓

エコたわし101 (Let's knit series)

エコたわし101 (Let's knit series)


銀イオンが配合されている毛糸で
抗菌効果も期待できるそうです。
洗剤を使わなくていいので
環境にもやさしいと言うわけです。


こんなたわしビビッドカラーで前からあるけど
がう〜ん?だったと思いませんか?
これなら、可愛いかも♪