taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

いってらっしゃ〜い!


、レオンの行動を紹介します♪


みんなが朝食を食べてる間、
レオンはまだ、おりこうにしています。
(自分もお腹いっぱいなのでている)


ところが、食事が終わってき出しと
レオンもこそこそ動き出し、を飲んだり
う○ちをしたり、ごろごろしたり、しい。。。
(レオンも出かける準備かな?)


そして、唯ちゃんとお兄ちゃんが
いよいよ出かける時になると。。。
↑↑ふたりの抜け殻(パジャマ)をずるずる〜〜〜
『お〜い!待って〜忘れ物だよ。』だとか
『おっと、ボクもこれ持ってかなくちゃ』
とでも、思ってるのかな???