taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ファンタ。

なに、これ〜?ちょっとイイ匂い♪

Fanta ふるふるシェイカー
面白いもの見つけました♪
炭酸飲料って、基本的に振ったら『シュワ〜』って
中身が出ちゃうイメージありませんか???
でも、このファンタオレンジは、
やしてから10回くらいく振ってね!』って
書いてあります!


実際のやってみると〜〜。
どうやら、中のゼリーをくためらしいです。

ガンガン振ってね!!振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー!!おやつにピッタリ。

振っても、シュワ〜っとしないし
190ml、ゼリーでお腹いっぱいになるようですよ〜。

あ〜、ボクは飲めないの?がっかり


今朝、初めてこのジュースのCM見ました♪