taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

GW?!

世間一般では、いよいよGW突入!なのですね♪
我が家は、毎年ながら
学校も通りだし、パパはいつも通りの勤務
決して黄金では、ありませ〜ん。
←レオンは、バッグの中。
27日は、みんなの休みが合ったので
レオンも遊べて、唯ちゃんのお腹が満たされて?
パパとお兄ちゃんも遊べる?
江ノ島をセレクトして見ました♪
 
行きは、スムーズに一般道で1時間で到着、
駐車場もすんなり止められラッキー!
レオンも潮風を浴びて〜
きもちいぃ〜♪耳もそよ〜。。。↑↓
カニさんも、いるよ〜。
いざ、グルメタイム!!!

↑こちらは、生しらす。レオンも1匹、味見?
島中の『とびっちょ』でとれたて透明なしらすちゃんに
おろししょうがとポン酢で。つるっと、美味しかった〜♪
(次回、島下のレストランで『生しらす丼』食べよ〜)
他には、イカ焼き、焼とうもろこし、紫いもソフト。
中村屋羊羹店の「くりいむとうふ」「ごまくりいむとうふ」も
美味しかった〜♪

最後に、パパとお兄ちゃんの釣り
1時間ちょっと粘ったけど、結局ぼうず
となりのおじさんは、大きいのが釣れてたけど。。。
も冷たくなってきたので、上がる事にしました。


帰りは、藤沢近辺の渋滞にハマリながらも
1時間半くらいで、帰ってきました。
ハイ、これでGWのレジャー終了?!早っ。