taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

いたたたぁ〜。

この年で、階段から落ちましたぁ。
ていうか、この年だから落ちましたぁ。


家でちょっとした仕事をしているのですが、
その納品に行って、階段を踏み外したみたいなんです。
(あまりに痛さに、記憶がない)
階段であと5〜6段あったと思うけど
そこからまっさかさまに落ちたようです。。。


後から、判ったのですが
どうやら左肩から落ちて、
左腰〜膝などを負傷しました。
幸い、頭は無事でした。


今は、膝の傷と肩の打撲傷が痛みます。
肩が上がらないのです。


足のもつれ。。。年なんだなぁ〜。
皆さんも、をつけてくださいね。とほほ。