taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

昨日。

ちょっと忙しくしておりまして、
かなりサボってしまいました。(^_^;)
←地震怖い!
土曜の朝、唯ちゃんは土曜参観のため登校、
お兄ちゃんが部活に出たすぐ後、
なにやら〜ぐら〜んぐら〜ん。。。
。。。めまいかと思ったら、
パパが慌てて2階から降りてきて〜、
緊急地震速報!だって〜〜!!!』(テレビでめての体験)
『もうすでに揺れてるよ〜』(震度2
『キャンキャン〜』(レオンもちょっとビックリ!)
実際、その速報の10秒後くらいに揺れたらしいです。
でも、その10秒って。。。慌てるくらいしか出来ないよ〜。。。
パパは、階段りただけでした。(@_@)


岩手・宮城では大きな被害が出てしまいました。
山合いの道路がズタズタになっていて、
地震の凄さにおどろきました。(-.-)