taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

宿題中!


↑このときの時間は、PM時頃です。
お兄ちゃんは、テーブルで明日の塾の宿題と格闘中!!!
(イマドキの中学校は、ほとんど宿題がありません。(-_-;)ウチだけか?)
レオンは、すっかりオヤスミモードです。ZZZ。。。

家庭学習マメ知識!
東大合格した子の多くが、主に勉強していた場所と言えば・・・
リビングルーム』(が居る場所)だったそうです!

うちのお兄ちゃんも 宿題
テスト勉強までリビングでしています。
そんじゃ〜東大合格もじゃないか〜?!
って、勘違いしちゃうけど・・・。
ま〜、うちは勉強中テレビが点いているのがちょっとね〜、
そこんとこ、現役東大生に聞いてみたいですね。(@_@)
(さすがにテスト大詰めの時は消してるけど)