taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

IHでお料理!

←渋谷
ポチッ⇒電力館に親子料理教室に参加してきました!
ネットでクッキングヒーターについて調べていたら、
料理教室があることを知り、ぜひ体験したくて応募してみました。
←美味しかった♪

  • カニチャーハン
  • 皮から作る水餃子
  • 杏仁豆腐

IHクッキングヒーターは、うちのと同じ型だったので
使い勝手は、◎でした。
ただ、作業がたくさんあって(切ったり、混ぜたり、捏ねたり・・・)
子供には、少し高いキッチン台だし、
途中でお腹が空き過ぎた唯ちゃんは、リタイヤしそうでした。
(頑張りすぎたかな?)

お味は、とっても美味しかったですよ〜。
時間があったら、皮から餃子を作ってみようと思いました♪