taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

逗子海岸。

毎日、猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
(お兄ちゃん、明日から夏休み?早っ)


もすっかり 夏仕様に様変わりしているようですね。
およそ35年前の頃、taiyuiは、夏休み!と言えば・・・
家族で毎年『逗子海岸』に海水浴に行きました。
叔父さんの勤務する東芝の『保養所』に行くのが恒例でした。


さて最近の海岸って、オシャレな海の家とか番組タイアップのイベント場など
もり上がっているんですね〜。無縁でしたぁ。(我が家は、プールには行っても海には行かない・・・)
最近⇒キマグレン音楽が耳に付くな〜
と思ってたら、2人組みの彼らは なんと『逗子』出身なのだとか。
音霊(OTODAMA)という、
海の家+ライブハウスのオーナーさんでもあるようです。
サイトを見たら、懐かしい海岸が。。。かなり昔のイメージと違うけどね。


岩場で遊んだり、海の家を目印に浮き輪でぷかぷか浮かんでいた事を思い出すなぁ〜♪

ZUSHI

ZUSHI


宣伝部長ではないけれど、本日1thアルバム発売だとか。
本日、結婚15周年!なぜかを感じます♪こじつけ?

公式サイトで視聴できるみたいだけど、このPCだとちょっと無理なんだなぁ。(-_-;)