taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

サマーランド。

綱渡りも行列
サマーランドに行ってきました。
レオンは?
早朝、パパの母・・おばあちゃんに来てもらって
レオンのお世話を1日お願いして行ってきました。
おばあちゃんありがとう♪(-_-;)


土曜日、道路も混雑で到着もかなり遅くなりました。
着いてみると・・・なにかサマーランド異変が。
入り口、更衣室、室内プールで ガスが発生中?で・・・
屋外プールに直接通されて・・・チケットは???
なんと!この時だけ?入場無料!!!ラッキー!
って、招待券だったので もともと無料で・・・
また、次回使えるね〜。ラッキー♪


ご心配なく、1時間後には通常通りの営業にもどりました。なんだったんだろうね?

長〜くなった流れるプールで流れてま〜す。

プールでたくさん泳いだあとは、遊園地で。
親は、体力消耗。子は、体力付いたなぁ〜。。。と毎年思う。(-_-)