taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

クリスマスプレゼント。


クローゼットの中から
突然、唯ちゃんが出してきたもの・・・。


アンパンマンの『わたあめ製造機』???
『わたあめつくりた〜い!』
『・・・え〜〜!!!』


いつのクリスマスプレゼントだろう???
多分6〜7年くらい前でしょうかね〜。


今も出来るのかどうか?不安・・・でしたが、
なんとか・・・できたみたいです(汗)
美味しいと言って満足していたので、まぁ良かった♪
母は、後片付けを考えると・・・汗・・です。


クローゼットには、このように
楽しんだのかどうか判らないような『おもちゃ』がいくつかあります。
捨てるには、ちょっと寂しいので
思い出ちょこっと出しで、楽しもうかな?