taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

おなか。


レオンのお布団、消毒中!

3日前くらいから、レオンのお腹が壊れかけてます。
おとといは、一日4〜5回 とても水っぽいう○ちが・・・。
昨日は、3回くらい とってもやわらか〜いう○ちに。
今日は、かなり固まってきました。


大変なのは、夜中にレオンが くぃ〜んくい〜んと呼んで
起こされてみると、う○ちがタオルにまみれてること・・・。
ベタベタなので、そ〜と丸めておいて 朝処理します。


もうひとつ大変な事は、おならが臭い事。
遠く離れていても な〜んか臭〜い!
子供たちも、臭うとレオンから離れていきます・・(-_-;)


お腹壊した原因は、いくつか考えられます。
・朝晩、寒いこと。(かなり震えている)
・みかんの食べすぎ。(消化不良)
・スケールが壊れていること。(フードの計り間違え)

 
フード少なめで 様子見ています。
明日には、完治してるかな?