taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

南町田。


日曜日、お兄ちゃんが英検3級の2次試験(面接)を受験してきました。
試験前、ちょっと時間があったので
グランベリーモールのクリスマスデコを見てきました。
ツリー前のボタンを押すと、サンタさんの声やベルの音などを
楽しめるのだけど・・・うちの子たちは・・・無言。
もう押したい世代卒業なのね〜。。。寂しいなぁ。


お兄ちゃんは、東京女学館大学で試験。
(女子大に男子学生が入れるなんて、すごい!?)
母と妹は、学食で待って(待ち時間長っ!GB行ってればよかったよ〜)
パパは、パチ○コへ。
案の定、唯ちゃんは「何しにきたのかな?!」のブーイングでした。(汗)


お兄ちゃんの合否は後日報告します。