taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

恒例。


神宮外苑・いちょう祭り
日曜日の午後、行ってきました。
いちょう、去年よりるのが早いかなぁ?
去年のブログ/おととしのブログ→兄妹小さくて可愛い。


我が家の恒例行事で15回目になります。

最近は、この時期 とてもにぎやかになり
大道芸や各地物産展のような催しもあります。

子供が小さい頃は、歩行者天国になる時間帯を避けて
早朝に撮影に行きましたが、
成長するにつれ朝寝坊になり・・・
昨年からは、渋滞する駐車場に入れて
散策(食べ歩き?)〜撮影(年賀状用)するようになりました。
ほんとににぎやか〜♪それもまた楽しいです。


来年は、お兄ちゃんが高校受験なので 行けないかも。。。
これで見納めになるかも知れません。


レオン「ボクも、久しぶりに出かけたよ〜♪
     でも、すっごく寒くて ずーっとブルブル震えてたんだぁ。ブルッ。
     唯ちゃんもお兄ちゃんも美味しいモノ食べてズルイ、ぺロ〜ン。」