taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

港北ニュータウン。

 LuRaRa港北
12月5日にOPENしました。
ヤマダ電機がメインのSCといったところでしょうか。
OKストアやレストラン街も来年OPEN予定でさらに便利になりそうです!
 新PCと旧PC
OPEN価格に便乗して?
PCをゲット!!
古いPCよ、約9年間お疲れ様でしたね〜。いや〜よく使ったよ。
っていうか、よく使えたよ〜。
で、まだ新しいPCに慣れていない・・・taiyuiでございます。
 新炊飯器
それと、や〜〜〜っと炊飯器も買ってもらえました〜!
高級炊飯器ではないのですが、
やっぱり美味しいごはんになりましたよ〜。


ちなみに前炊飯器、1995年製造。
はてさて、何年使ったでしょうか?
これもよく使ったよね〜。
即捨てても、バチは当たらないでしょう。。。
(蒸気吹き出るし、内釜剥がれてるし(-_-;))