taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

木のぬくもりハウス。


この冬休み、皆さんはどこかにお出掛けしますか?


我が家は、↑別荘へ。。。。って、まっさか〜。。。
写真のウッディーなお宅は、お隣のお宅。。なんです。
もともと農家お宅の空地に、息子さん家族の新居が出来上がりました。


周りには、ほとんど大きな窓が無く(見えてるところはテラス?)
真中にピロティーがあり、それを取り囲むようにお部屋があるようです。
平屋で 四方が長〜く 中は かなりの部屋数ありそうです。


我が家からは、一段高い所に建っているので
ものすごく大きく見えます。素晴らしいお家です♪
ちなみに息子さんのお仕事は、歯科医さんです。納得!