taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

つくるとたべる。


頑張って続けていますよ〜。
手作りわんこごはん!!!
って、手抜きなんですけど、みたいな!(キングオブコメディー風)


人間様の夕飯の中で、レオンの食べられそうなモノを
チョイス↓↓↓
今日は、ポテトサラダのじゃがいもとブロッコリーを・・。


レオン、ドライフードをよけながら食べちゃって
やっぱり野菜とか、そのものの味がいいんだね〜♪
レオンが喜んでいるようなので、続けてみよ〜ん。

唯ちゃんに編んであげた、ニット帽のあまり毛糸で・・・
レオンにも 帽子をつくってあげた唯ちゃんです。


レオン、喜んでるのか?イヤなのか?
似合ってるのか?似合ってないのか???


話は変わって
夕べのテレビ、TOKIOのわんこ訓練。
レオンって、落ち着いててなんてお利口なんだろうと
自画自賛したtaiyuiでした(*^_^*)親ばかか。