taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ドラマ

RESCUE〜特別高度救助隊〜
TBSの新しいドラマが、先週土曜から始まりました。


このドラマは、横浜市安全管理局の全面協力で撮影が行われているそうです。
パパの中学の友人が消防士でこの局に勤務していますが
火事の現場で何度かけがをしていて
たいへんな仕事だなぁ・・といつも思っていました。


ドラマの内容で、掲示板とかでは「海猿」や「252」に似ているとか
言われているらしいですが・・・確かに〜。
「大倉山にそんな崖の下にポツンと民家は無いって」とか
突っ込みどころ満載ですが、中丸くんが初ドラマみたいだし
まっすー(NEWSの増田貴久くん)の笑顔が見たいtaiyuiなので
毎週見ちゃいそうなドラマです!


みなとみらいや市内のロケ場所も気になるところで〜す。
まっすー、ららぽに来ないかなぁ〜(@^^)/~~~