taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

おふろ〜♪


「ボク、元気だよ〜ん!今、お風呂に入ったとこ!」
と、洗濯機の上でちょっとビビり気味のレオンくんです!
濡れてるので、情けないお顔になってますぅ。


皆さんには、ちょっぴり心配掛けてしまいましたが
あれからすっかり普段通り、元気なレオンです。
  

今日は、久しぶりにスッキリなお天気になって
部屋が暖かいのでレオンを洗ってあげました♪
←ズルゥ〜
←ズリィ〜
←ズルズル〜
お風呂から出ると、いつもこれ↑暴れまくり〜♪

ひと通りこすり終わると〜
御隠居席で、全身を乾かしてるようで〜す。
花粉症のため、部屋干しの洗濯物と一緒にね。ほかほか〜。