taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

今年度終了!


今日で、中学2年生と小学5年生が終わりました♪
二人とも皆勤賞でした♪
お兄ちゃんは、幼稚園から始まって初の皆勤賞!!!
何ももらえないけど、我が家にとってはすごいことです。
素晴らしい♪
やっと体力がついた証です。

 
そして、成績。
中学2年の成績は、高校受験にかかわる大事なデータなので
本人も私もとても心配でしたが、前期よりも↑↑↑ヽ(^o^)丿
ホッとしました♪


もちろん、唯ちゃんも前期同様◎がいっぱ〜い!?
6年生になると、難しくなるから頑張ろうねっ(^◇^)


二人ともよく頑張りました〜(^v^)


映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブックヤッターマン

唯ちゃんは、帰宅後すぐ ららぽーとへ。
友達と映画↑ 見に行っちゃいました〜。


お昼は、マックで食べるとか・・・
マクドナルド
↑ WBCのおかげで、土日のマクドナルドはお得みたいですよ♪


404 Not Foundヨーカドーもお得!


昨日の野球は、ドキドキしたけど面白かった〜。
元気のない日本が、ちょっと活気づいてよかったね。
侍ジャパン、感動をありがとう〜\(◎o◎)/!