taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

当たったり、ハズレたり。。。

ラジバンダリー?!

←当たり!
サントリーのチューハイ  「ほろよい」←

 
サイトのオープン記念キャンペーンでゲット!


おすすめは、レモンかな?さっぱりで、お料理を選ばずに


ビール感覚で飲めそうです!


新フレーバーは、「もも」。よかったら応募してみてくださいね♪


←はずれ〜っ。
開国博Y150 ←明日開催!


横浜開港150周年記念式典の市民招待者募集に応募してみましたが


残念ながら落選でした〜谷原章介飯島直子ら横浜ゆかりの


ゲストが出演するって言うから、見に行こうかな〜と


思いましたが、かなりの応募があったらしいです!


そりゃそうだよね〜♪


残念だけど・・・また、違ったイベントに参加するぞ〜♪


だって、開港150周年だも〜ん。


ちなみに、都筑区も15周年なんですぅ!★☆★