taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

こわ〜い!顔↓。


夕べ、9時ごろのレオンの寝顔↑↑↑


ソファに誰も居ないことを良い事に・・・。


大股開きで、こんな顔!!で爆睡でした。


ズームでピントが合ってないけど、


恐ろしさは、伝わるかな?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、ブログもなかなか更新できない理由があって


side job(内職歴?年)をもらっていた会社で、


家に持ってこれないものがあるから


出社して手伝って〜と言われ


パパも今春 夜勤から日勤に移行したこともあり


私、午前中だけ働いています。(ずっと仕事無かったのに)


帰ってきて、PCに向かうんだけど・・・


あっという間に唯ちゃんが帰ってきて・・・


PCを取られちゃう\(゜ロ\) (/ロ゜)/


PCで何やるの???


生意気に、ブログやリブリー、お笑いの動画などなど。


お兄ちゃんとパパ(釣り情報)が帰ってくれば。。。。(*_*;


PCの椅子は、戦場ですよ〜\(◎o◎)/!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、レオンは毎日お留守番係。


時間が長いから、サークルから出して


自由にさせてるのだけど・・・・


お昼に帰ってくると なぜか遠慮がちに


ソファに伏せています(+o+)なんでだろね?