taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

埼玉県へ。

品川から埼玉県さいたま市緑区東浦和の


レストランのオーナーと今春結婚した古き友人。


当時の仲間とお祝いを持って出かけました♪


イタリアンダイニング「Filo」←ポチッとな。


家からは、遠かったなぁ〜。


埼京線に初めて乗った田舎者は、


お腹ぺこぺこで、美味しいものを食べてきました♪


地元の農家さんからの新鮮野菜で、

 
前菜のサラダから始まり、スパークリングワインで。。。


花ズッキーニの天ぷら。(花内にエビのすり身入り)



牛肉となすのパスタ。



パンプキンパスタ。



ラザニア。



デザート(ブラッドオレンジシャーベット&カボチャプリン)。



のどかな場所、いい雰囲気、お花に囲まれて〜


素敵なお店でした。


また、みんなで行きたいね〜で締めくくり、


久しぶりの再会に花を咲かせました。


パパ、お兄ちゃん、唯ちゃん、そしてレオン、


お留守番ありがと〜♪