taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

トカゲ〜\(◎o◎)/!


って、これは トカゲに似たレオンですが。。。


本物のトカゲが、部屋に出現?!


PC見てたら、なにやら後ろで レオンの怪しい動き!


あれ?、またレオンったら てんかん?!\(◎o◎)/!


て、思ったの。ところが。。。


taiyuiの足元に、黒く細長い影が〜〜スル〜〜\(◎o◎)/!


レオンを見ると、、、


小さくて細くて黒くにょろにょろと動くもの?を見てる。。。血が・・・


。。。。ギャ〜ア〜\(◎o◎)/!



そこに残っていたのは、少量の血とトカゲの切れたシッポ?


(切れてもホントににょろにょろ動いてるの)


レオンが、押さえて切ったのか・・かじったのかは不明です!


トカゲ本体?2〜3日行方不明でしたが 


パパひとりの時に、幸か不幸か 出現して 掴んで外に逃がしたそうです(^O^)


ちなみに、そのトカゲの尻尾は。。。切れてたんだって〜


そうそう、そのトカゲ。。。間違いない!


 シッポの写真は?


グロ過ぎて、撮れませんでした(*_*;