taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

帽子騒動。

 むにゃむにゃ。
レオン『唯ちゃん↓、珍しく早起きダネ〜!!ねむぃ。』


taiyui『レオン、しばらくの間 唯ちゃんとバイバイダネ〜♪』

 行ってきます!

16日〜18日まで、群馬県赤城体験学習(修学旅行?)に


お気に入りの帽子を かぶって出かけた唯ちゃんです。


室長を任され、レクの出し物「ダブルダッチ」の練習頑張って、


楽しみは、キャンプファイヤー、ナイトウォーク、


うどん・こんにゃく作りなどなど。。。盛りだくさん。。。♪


ところが、


迎えに行くと、テンション↓↓↓汗 汗 汗↓↓↓


唯「帽子、忘れて来ちゃった〜↓(*_*;」


taiyui「え〜!!!どこに?」


唯「最後のトイレ、たぶん、川口PAだと思う。」


(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)


半分、あきらめモードで帰ってきました↓↓↓


夜、PAにダメもとで 電話してみると・・・


なんと、保管されていたのです♪


でも、埼玉まで取りに行くのも・・・


PAの人「着払いで送りますよ!」


taiyui「ありがとうございま〜す♪助かります。」↑↑↑

 お気に入り?

↑↑↑と、言うわけで 昨日届きました♪


着払い740円。


セールで買った帽子も +αで プロパーになってしまいました↓↓↓


ま、しょうがないね〜


それにしても、丁寧に箱で送ってくださって感謝です。


埼玉県川口パーキングエリアのFさん、


ご親切にありがとうございました。


唯ちゃんにお礼のお手紙を書かせよう〜♪