taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

その1

お盆休み、みなさん どうお過ごしですか?


川崎の実家では、お盆と言えば7月なんですよね〜(+o+)


テレビで渋滞情報とか・・・見て


どこも 混んでて出かけるのも躊躇してしまいます。(*_*;


パパも相変わらず、お仕事ですし


taiyuiは、子供たちとレオンとのんびり過ごしています。


いえいえ、のんびりしてても更新出来ないのは・・・


PCが、子供たちに占領されて使えない・・・(+o+)


・・・やっと、夏休み報告できます〜ヽ(^o^)丿

 千葉・木更津
4〜5日、木更津「ホテル三日月・龍宮城」に


行ってきました〜♪近場で一泊!


実家の母を連れて、弟の運転で。(母のお疲れ様ツアー)


レオンがいるため、うちのパパがお留守番!!!(ラッキー!)


海の幸満載のバイキングに満足〜♪


 潮干狩りも出来る!
綺麗な夕日、プール、温泉、美味しいご飯と


子供たちも母も満足な旅行となりました\(◎o◎)/!