taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モニター第3弾!クリアレールスプレー



レオンが いつも居るこんな所や〜


こんなところ〜



こんな格好で寝てるとこなど〜



すっきりお掃除出来る!!!これ!

ライオン「クリアレールスプレー」←

•静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
•ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
•ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
•さわやかなミントの香り

掃除機をかける前に、シュッとすると


さわやかに香って、いやな臭いもスッキリでした♪


静電気も防止、ダニよけにもなるのなら とても便利ですね〜\(◎o◎)


レオンも気にいったカナ?


モラタメさん、お世話になりました♪