taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

学級閉鎖が、キターーーッ。


レオンは、相変わらず のんきで〜す。


3日(土)、お兄ちゃんがちょっと熱っぽい・・・


学校でも、塾でも・・・インフルエンザが来ていた。


でも、うわさの高熱?!いくら待っても熱が上がらない。


食欲も落ちないし・・・月曜日、まだ37度熱があるし


学校休んで、病院へ行くと・・・やっぱりインフルエンザだった。


案の定次の日から3年3組学級閉鎖!


次の日、taiyuiも寒気がする。うつったな・・・。


病院行って、タミフルもらったら それ以上熱は上がらなかった。


と、言うことで うわさよりも 症状は軽く済んでよかった。


何より、受験控えたお兄ちゃんは 心配事がなくなったよ。


休み中、すっかりレオンはお兄ちゃんにベッタリ。


おやつ食べてると、

そんなに、見つめちゃうのね〜☆


っでも、お兄ちゃんは 絶対あげないんだよね〜パパとは違うぞ!!!