taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

きらきら♪


夕方5時でも、こんな雰囲気をかもし出してるららぽーとです♪


クリスマスになっちゃいましたね〜今年も(しみじみ・・・)


なんか今年後半は、ひとのブログ(有名人)にハマって、


なかなか自分のブログを更新できずに・・・


終わってしまいそうです(言い訳・・・)


なので、taiyuiのベスト有名人ブログリスト〜♪


まず、なんといっても「北斗晶」これは ハマったナンバー1です!


次は、瀬戸朝香ちゃん。お腹の赤ちゃんが気になるし・・・


ダックス2頭を飼っているので、これまた気になる・・・(+o+)


あとは、お笑いで・・・ゆってぃ・・・かな?(^◇^)


どういう組み合わせなんでしょう@@@


また、来年も気になるなぁ〜***。