taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

これですか(^u^)


 
↑ついに〜〜〜ウチに来ましたよ〜〜〜


あの、あの、堂島ロ―――――ル!!!


週末、taiyuiの実家から 母と弟が遊びに来て


さぼてんの「とんかつ弁当」と モンシュシュの「堂島ロール」を


ラゾ―ナ川崎で、買ってきてくれました〜♪


食べてみたら〜〜〜お〜い〜し〜い♪


やっぱりね♪(^◇^)みんなが並ぶだけあるね。


生クリーム苦手なtaiyui&唯ちゃんも 美味しいと思いましたよ。


ミルキ―な濃厚さなのに、意外とさっぱりなクリームは いいなぁ〜。


弾力のあるスポンジも 卵たっぷりって感じで甘すぎ無くてGOODでした。