taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

部活。


新学期が始まって、もうすぐ2カ月。


唯ちゃんは、バドミントン部で汗を流しています


↑ 先日、部活で購入したラケットとシューズのセット。11000円也。


これからユニホームも買う予定。何かと・・・かかります


お兄ちゃんはと言うと。


一応「フォークソング部」今で言う(軽音楽部)に所属したらしいけど


部室が、小さいためか 3年生が引退後に活動予定だとか


どうやって仲間を探し、バンドを組んだらいいのか?


考えることだらけらしく、毎日 悩んでおります


母「先生や先輩に聞いてごらん


お兄「今日は、聞くタイミングが無かった


気が小さいお兄ちゃん。もっと、活発に動くのじゃ〜


そして夢はデッカク!ミュージシャンを目指せ


誕生日が、小室哲哉と同じなんだからさ〜


でも悪いことはマネしないでね