taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

当選 Ⅱ



 

buzzLifeさんで、当選  


サプリって、なかなか続かないですよね〜 私だけかな?


見かけは、粉ミルクみたいです。


味は、コラーゲン独特な感じの香り。


コーヒーに入れて飲んでみたら、


コーヒーの味が消えてしまい やっぱ飲みづらい〜


味噌汁に入れたら、飲めないことは無い。


コーンスープとか、トロっとしてるものが良いらしいですよ


粉薬のように、水でさらっと飲むのがお勧めです。


飲んだ翌日は、ファンデーションがイイ感じ・・・のような気がします


ぷるぷるお肌になりたいけど、続けて飲めるかなぁ〜?