taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

近況さまざま。


まず、お兄ちゃん。


部活は、やはりバンドメンバーが組めず退部した模様。


テストも終わり、同じくサッカー部を辞めた(中学では部長だった)Fくんと


毎日、帰宅部lifeを楽しんでおります


レオンが、臭い始めたので シャワーしてあげようと思い


その前のお楽しみで、お兄ちゃんが散歩に連れて行ってくれました


レオン、久しぶりのお散歩で ウキウキで〜す




唯ちゃんは、というと 初めての定期テストが今日まで。


勉強してるのか?してないのか? よくわかりません


ちなみに、大型バイク免許取得中のパパも 頑張ってるらしいけど


普段使わない内股の筋肉は、ぷるぷるしちゃうし


腕、背中の筋肉痛。湿布貼り貼り〜 通ってるようです