taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

 町会のイベント。

どこ行っちゃうの?、かっちゃん!


と、寂しそうに見送ってくれてるレオン。



土曜日は、町会のイベントをお手伝いしてきました。



去年までは、子供会の入っていましたが


子供たちは、成長したので 今年は本部の理事の仕事


暑い中、ちびっこたちが集まってきました。


科学実験教室の出前。 ⇒ アインシュタインラボの催し。


 先生の話、面白い。


液体窒素の実験が主でしたが、  


 床に雲、雷が鳴ってる状態だとか。


子供たちには、大絶賛!!!


 バズーカ砲で


こんな状態からの〜


 モクモク〜


こんなモクモクになると、ぎゃ〜!!!と楽しそう


みんな見えなくなってしまいました 写真、横 直らないな。


理事の仕事、今月は月末に盆踊りがあり 


イベント目白押しで大忙しです