taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

やっと、夏が来た!

子供が大きくなると、夏休みのワクワク感も 薄れるものですね〜


taiyuiもプールくらい行きたくなって、


皆の休みを調整し、16日なら行けそうだねってことで 出発〜


まずは、海老名SAで 腹ごしらえ〜

 唯ちゃんオススメの。


お〜、限定200個(朝9時から販売)ちょっと高めの240円。


プレミアムレモンパンが、買えた〜ラッキー♪


レモンクリームが、甘すぎず 焼きたて美味しかったよ。


海老名SAのメロンパンは、有名だけど


限定レモンパンってよく知ってたね、唯ちゃん。情報通か?



東名高速小田原厚木道路を通って〜海だ〜


道路空いてて、約1時間で到着。



着いたのは「ヒルトン小田原・リゾート&スパ


プールから、太平洋も見えちゃったり


スパだったり、プールだったり。つかの間のセレブ気分



日帰りプランでは、ランチも選べて フリードリンク&ミネラルウォーター付き。


混んでなくて、おひとり様 3500円。 

午後もひと泳ぎして〜


宿泊してみたいけど、ちょっと贅沢かな?


レオンが待ってるから、早めに帰路へ。


わ、いつの間に 身長私が1番小さくなってるな。


パパのオススメ。


帰りに「山安」という干物屋さんで買い物。


なんと、アジの干物を自分で焼いて試食できます。


美味しかった♪   これで、夏も終わりか。