taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

占い当たる。

母を呼び出し、急遽やってきたのは「赤レンガ倉庫」。


【展示即売】手作り・雑貨&クラフトフェア


赤レンガイベントホールにて出店中の



友人tomoちゃんのとこへ行ってきました。


イベントは、大盛況で


人とすれ違うのも、たいへんなくらい。


今日は、ケイタイの占いで・・・


「自分の思いどおりに行く1日・・・」だって。


仕事は、半日で終わったし


お出かけ中の母を捕まえることが出来たし、


tomoちゃんにも会えた。


占い、当たった。何もかも、思い通りになった♪


そんなことってあるんだねえ。



唯ちゃんにお土産↑↑↑


デコスイーツの参考になればと思い、


一個100円のマグネット。




これは、唯ちゃんの作品↑↑↑


「チョコバナナ」だって(*^_^*)


大人になったら、tomoちゃんみたいに


自分で作った作品を売ることが出来る人になれたらいいね。