taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

豪華ティッシュBOX !

↑ こうゆう手芸って、珍しいですよね。


小学生の頃、カシャカシャした紐で 四角いバッグ作ったことあるな。


網目の土台に 模様編み(縫い)?してくやつ。


仕事先で 新しいパートのおばちゃん(自分もおばちゃんだけど)が


皆に作ってくれた〜。うちにどうなの?と思いながら、



キレイだから使ってるよん。キラキラ☆彡






実は、一昨日くらいまで、鼻水が止まらなかったの。


taiyuiとお兄ちゃん。


黄砂アレルギー これじゃない???


今は、ピタッと止まったょ。


急に咳が出たり、鼻詰まったり、ダラダラでたり〜(泣)


来年、スギ花粉も酷いらしいから 要注意だなぁ。


パパみたいに、300円の注射しようかな?←怪しいの(*_*;