taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

サンプル百貨店さんとbuzzlifeさんより。

 ⇒ アイムス「ヘルシーナチュラル」成犬用


フラクトオリゴ糖配合で、腸内の善玉菌を増やし、


毛並みや歯の健康など


お腹の中から サポートしてくれちゃいますよ〜。


レオンも 食いつきよかったです! パクパク。。。


いつものように、野菜などトッピングしてあげてま〜す♪




 X'mas パッケージ。


 ⇒ メグミルク ヨーグルト「恵」



500円の商品券をいただきました♪


これで、「恵」改めて食べてみましたよ。


プレーンヨーグルトにしては、酸味が少なく滑らかで


添付の砂糖無しでも、とても美味しいです♪ 


我が家は、ブルーベリージャムと一緒に食べるのが大好きですよ


善玉菌(ビフィズス菌、ガセリ菌など)が 含まれているので


さまざまな健康作用が期待されますね〜♪


アレルギー緩和をかなり期待したいなぁ。。。ぐずぐず。。。じゅる。