taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モラタメさん&モニプラさんから。


それから・・・


年末に当たった商品を宣伝させてくださいな。


 ⇒ ディープクリーン。

ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシいただきました♪


使い心地は、お茶の香りがスッキリさせてくれて気持ち良いです。


スクラブが、歯周ポケットに届く感じで磨いた後は


葉の表面が、ツルツルしています。


朝起たての口の中も、爽やかです。


歯ブラシは、毛先が極細毛束でこれまた気持ち良い♪


歯と歯茎の間や、歯と歯の間も 入り込んだ感じが分かります。


かき出してるくれてるなぁ〜。


ハンドルも、ペンのように持てる設計なので


無駄な力を入れずに、磨けます。


ひとつ、難点は歯磨きのキャップ!


ねじねじは、面倒。パコッって潰すと取れるほうが使いやすいな。


花王さん、ご検討お願いしますm(__)m



これは、モニプラさんから頂きました。


ヒーリング雑貨「ベルエール」さんの天然石ビーズです。



何か素敵なアクセサリーになるかな?


tomoちゃんに相談だな。。。



ヒーリング雑貨専門店ベルエール
ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイト応援中