taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

福島県。

 新白河駅。


弟から 写メが来ました。雪!


母と東北新幹線で、福島県岩瀬郡の叔母の家に。


実は、先日交通事故で大けがをした叔父が福島の病院に転院し


様子を見に行ったようです。


一時、重体でしたがおかげさまで


かなり回復し、会話、歩行もだんだんと出来るようになって。


でも、もう一人暮らしは出来ないので


叔母の近くに、行ったというわけ。


会話が出来ても ツジツマが合わなかったり・・・


完全には、元にはもどらない。。。


ちなみに、唯ちゃんの友達は徐々に登校しています。(治療継続中)


まだまだ、ふたりともリハビリが続きます。


長い目で、見守っていきたいと思います。


皆さん、ご心配ありがとうございました。