taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ブラッシングの必需品!


『クリック&リッチ ブラッシングトリートメント』(フレッシュサボン)

さて、レオンに2週間使ってみました♪


↑夜、寝ているレオンは こんなカンジ。結構ツヤが出ていますね〜



↓では、実際にブラシしているところは どうかな?


↑レオン、ご存じのとおり 足が短いので


  前足を舐めるクセを続けると・・・


↑こんなに お胸の部分が がっさがさの・・・


↑ガっチガチ〜になっちゃうのです


しか〜し、この「クリック&リッチ ブラッシングトリートメント」を


スプレーして、ブラッシングしてあげると・・・


↑このとおり サラッサラ〜  


淡いせっけんの香りも、レオンにとって違和感ないようです。


↑こんな感じで、気持ちよさそうでおとなしくブラシさせてくれます。


↑サラッサラに変身したレオン


↑夕日を見ながらたそがれちゃってます。


今回の体験も楽しく終えることが出来ました。


悩みだった抜け毛も、少なくなったようだし


毛艶もサラサラ感もイイ感じ。


なかなかシャンプーが出来なくても、このトリートメントで


静電気や匂いが押さえられて、とても便利です。