taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

13日、沼津港へ。

 

東名高速下り線。


ETCのポイント?のためだかなんだかで、


パパが連れてってくれました。


 


沼津。


美味しいモノが食べれるんなら〜行きます行きま〜す



 

沼津港・魚河岸丸天 結構並んでる人気店。


 

↑うにぶつ切丼 1050円 ↑生焼かき。


実物は、まぐろぶつが、た〜っぷり入って美味でございました。うに、かきも新鮮〜


他にも、鮮魚・干物などのお店がたくさんあって、


日曜日の朝市を狙っていっても楽しいですよ。


 

菓子司・花月の「ケセット」。


パパがどこで調べたのか、これがオススメなんだって〜。


お世話になってる職場の人への「お遣い物」に購入。


我が家にも、ひとつ買ってもらいました。


うわ〜うわ〜、なんだ!このうまさ。初めての美味しさ。


甘いモノが苦手でも、おいしいぞ


 ありがとう〜。


まわりは、ラングドシャ―で 当日はサックサク、


数日経つとしっとりして、また美味しい。


中は、あっさりカステラにベリージャムがサンドされていて、爽やかです。


日持ちは、1週間。25センチくらいあるかなぁ。


ずっしりな重さがあって、なんと1000円。


また食べたいな〜。町の小さなお店です。




 


帰り道・東名高速上り線。


足柄SA(上) 、新しくなったようですよ。


大雪が降る前の日だったのに、数日前の残雪が・・・。さむぃ。


  


ドッグランが、ありました。


ただ、ドッグランのまわりに 


たくさんのう○ちが落ちてたことが残念でした。


小さい子やわんこ自身が踏んでしまわないように


きちんと始末してほしいものです。


SAは、おすすめですよ。


海老名SAよりも小規模だけど、お店も充実してて楽しいかったです。


お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!


【便利な筆記具】シャチハタネームペン 大好評!