taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

思い。

被災者のことを思うと 贅沢してはいけないなと


考えてしまいがちですよね。


でも、元の生活に戻るには


首都圏で頑張って、働かなくちゃ どうにもならないみたいです。


おかげさまで、我が家ではパパも私も仕事は変わらずあるので


頑張って今まで通り、会社に行っています。


福利厚生チケット、今月いっぱいなので 


焦って「新横浜グレイスホテル」レストランでビュッフェ堪能しました。



ホワイトデー??すっかり通り過ぎてしまいましたね。


↑毎年恒例、パパの弟(まー兄ちゃん)のバレンタインデーの成果。


音楽教室講師なので、教え子さんからたくさんいただいています。


おばあちゃんが持って来てくれた。ありがとう。