taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

マルキュー。

 港北東急がリニューアル!


2F 「渋谷109アウトレット」 

唯ちゃんと、行ってきました〜♪

思ったより、空いていて 拍子抜けだった。

小森純ちゃんなどのモデルさんからの、お花がたくさん飾られていました。

業界注目度は、かなりなモノ!らしいですよ。

ガーリーよりもスポーティー好きな 唯ちゃんと母は

買うモノもなく、他のフロアで買い物して帰りました。


地下の食料品売り場が全面改装!「ロピア」となって繁盛中。

かなりお値打ち商品満載です!

ただ、ご進物用に使えるいわゆる「デパ地下」じゃなくなって

もしかして不便になった可能性あり・・・。



 北海道。

パパが、実家に用があって行ってみたら

お土産たくさんで帰ってきました。

パパの弟、まーちゃんが 仕事で北海道に行ったらしく

余ったお土産を おばあちゃんが渡してくれたらしい♪


ROYCE'チョコ、白い恋人、じゃがポックル。王道。最高。